• 締切済み

おとめ座って一途??

皆さんに質問です。 星座でいうとおとめ座の女性は恋愛に関して一般的に純粋で一途、浮気などほとんどないといわれていますが、本当のところどうでしょうか? おとめ座の人、もしくわ周りにおとめ座の人を知っている人いたら教えてください!

みんなの回答

• Ehimeno
回答No.2

星座で性格が変わる訳が有りません 星座だけではなく血液型もそうです、血液型で性格判断をする人は世間を知らない人でしょうね 知っていますか?アメリカ大陸の原住民の90%以上の人はO型なんですよ この意味が解りますよね? これは星座にも言えることです

• zorro
回答No.1

そのとおりの人もいます。そうでない人もいます。一般的にはそのとおりです。