• 締切済み

おとめ座って一途??

皆さんに質問です。 星座でいうとおとめ座の女性は恋愛に関して一般的に純粋で一途、浮気などほとんどないといわれていますが、本当のところどうでしょうか? おとめ座の人、もしくわ周りにおとめ座の人を知っている人いたら教えてください!

みんなの回答

  • Ehimeno
  • ベストアンサー率12% (21/168)
回答No.2

星座で性格が変わる訳が有りません 星座だけではなく血液型もそうです、血液型で性格判断をする人は世間を知らない人でしょうね 知っていますか?アメリカ大陸の原住民の90%以上の人はO型なんですよ この意味が解りますよね? これは星座にも言えることです

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

そのとおりの人もいます。そうでない人もいます。一般的にはそのとおりです。

関連するQ&A

  • 一途について

    一途な自分と一途じゃない彼女。 そんなカップルってあるんですかね? 一途って人それぞれ価値観が違うと思うんです。 例えば、付き合ってる男じゃない奴と電話したら一途とは言わないとか(かなり低レベルですけど) 彼女も「一途って言っても人それぞれどこまでが一途でこれを超えたら一途じゃないってのを各々持ってるはずだよ」って言われました。彼女がどこまでが一途なのか怖くて聞けません笑 なんかめちゃ不安です。俺がこんなにも好きなのに向こうはそんなに思ってないかもしれないって思い始めてるんです。 一途じゃないって事は浮気するかもってことですよね?上記しましたが、人それぞれ価値観があるんで一般的に考えて。 今後どうすればいいんですかね??

  • 乙女座の恋

    星座や血液型などから見る性格や人間関係の相性。 科学的な根拠はないものの、なぜか当てはまっていることが多いように感じます。 なんとなくスムーズに進まない恋愛中の、乙女座A型の女性です。 何か障害があるわけではないのですが、熱くなるタイミングが擦れていたり、恋人に求めるものが違っていたり…そんな恋のお相手は水瓶座A型の男性です。 水瓶座の理想の恋人像は、社交的で話が弾む相手のようです。 乙女座は会話も重要ですが、言葉に含まれる微妙な機微を理解してくれる人が理想とのこと、そして好きな人の前では話せなくなる…乙女座である私はとても納得してしまいます。 調べていると先入観が固まってしまい、余計うまく話せなくなって相手の理想とはほど遠い自分になってしまい自己嫌悪に陥る…負のスパイラルです。 せっかくお互い自分らしくいられれば新たな段階に進めそうな相手に出会えたので、細かなことに捉われているせいで恋がうまくいかないことは避けたいです。 このような私にアドバイスをいただけたらと思います。 今の段階でこのような悩みを持つのは、私が恋愛面でまだまだ未熟なせいかな、と思ったりもします。

  • 一途って何?

    こんにちは^^私は大学1年の♀です。 昨日友達に、「○○(私の名前)にとって一途ってどんなんなの?」と聞かれました。 1人の人を愛し、その人のために尽くすこと。 なのかな~と私なりに考えたのですが、確かに一途って何ナノかなって思います。 皆さんにとって「一途」ってどんなことを言いますか?教えてください^^

  • 一途に愛してくれますか?

    男性が苦手と公言してる女性(今まで男性と付き合った経験はない)と仮に付き合えたとして。 そんな女性の心を開く事が出来たら、彼氏だけを一途に愛してくれますか? 元カノに浮気されて振られた経験があるので、男好きのビッチ女はもう懲り懲りです。

  • 乙女座の人は完璧主義だと思いません?

    乙女座の人は完璧主義だと思いません? 私は、星座ではあまり性格は関係ないと思いますが、 これだけは言える気がするんです。 乙女座(8月23日から9月22日まで)の人は、 完璧主義の人が多い気がする。 私の周りの友人・知人や、 有名人でもそうです。 「なんでそこまで!?」っていうぐらい、 普通の人は疲れるぐらい、完璧主義なんです。 みなさんや、みなさんの周りの人はどうですか? だから乙女座で、A型の人はものすごいです。 あと、9日生まれの人も。 だから、乙女座の9月9日生まれの人(それでA型)なんて、 ものすごい完璧主義だと思うんです。 どうですか?

  • 彼が一途すぎて・・・

    長文です。 私は27歳女性。 24歳(Aくん)と付き合い始めました。 彼の方から告白してきました。 今日の質問は「どうしたら彼がずっと 一途でいてくれるか?」についてです。 私ははじめからかわれているものと思ってました。 見た目もかなりよく、身長も高く、職業上かなりモテるし、 「年上の女と遊びたい」という目で 食事に誘われているものだと思っていました。 ところが、まったく違ったんです。 彼は女性経験どころか恋愛経験もなく 女性と話したのも21歳とかかららしいんです。 高校のときも恋愛には興味がなく、 駅でキスするカップルも変なの~と思ってた と言っています。 (でも今は、カップルを「先輩!」と呼びたいみたいです・・・^^;) 彼はとても一途です。 私のことが好きで好きでしかたない と言ってよくわんわん泣いています。 安心するし落ち着くとも言っています。 天然なところもあるんですが、 同僚や先輩にも彼女ができたという報告を していて、 「Aくんみたいな恋愛してみたい」と言われているようです。 私をいつも大切で、 仕事をしていてもいつも考えてるとも言っています。 つきあうときも、 きちんと「将来も考えて真剣につきあってください」と 時間をとって告白してくれましたし、 私が彼の職業は命の危険があるので、不安な状態になると 「絶対に一人にはさせない。絶対に離れない。 何かあればすぐかけつけるから。 仕事が支障になるなら、やめてもいい。」 といつも泣き虫でふにゃふにゃした彼が急に男になります。 本当に変わります。 メールでも、愛情があふれすぎた内容で、 まるでラブレターのようで、照れくさいことも 彼は普通に言ってきます。 だから私も、そんな純粋で素直でストレートな 彼のことを本当に好きになってしまい、 ・・・本当に本当に好きなんです。 彼のためならなんでもしてあげたいし どんなことも我慢できるし、 こんな恋、初めてです。 いままで何度かお付き合いをしてきましたが、 こんな気持ちにさせてくれたのは 彼が初めてで、彼のおかげなんです。 感謝以上の気持ちです。 ただ彼は職業上かなりモテる仕事をしています。 女子であれば、それだけでなんだかかっこいい と思ってしまう職業です。 顔もかっこよく、背も高く、 とっても優しくてあたたかい人柄です。 彼は誰からも好かれるような癖のない人です。 今後、 こんな彼を他の女性が気に入らないわけがありません。 だからこそ、私は 不安でしかたないんです。 今は私をすきでもいつかはなれてしまうのかなと・・。 周りの男性は、「若いころに遊ばない男は、そのときはうまくいってもかならず遊びに目覚めるよ」 といいますし、経験上、現に私もそう思うことがあります。 私、馬鹿ですよね ・・・こんなにも彼が思ってくれてるのに。 彼を信じています。 信じたいんです。 それとも、彼が遊び人になるかもと思っていること自体、 私は間違っているんでしょうか。 恋は盲目といいますが私はいままったく冷静ではありません。 本当にご助言お願いします。 私をずっと見てもらうためには、 私はどうしたらいいんでしょうか。

  • 乙女座のB型についてお聞きします

    乙女座のB型の男性ってどんな性格ですか? 恋愛についてもどんな愛しかたとかされるのかも知りたいです。 けっこう積極的な方でしょうか? 今乙女座のB型の方とお知り合いになったので、どんな感じの 人なのか気になったので・・・ 教えてください。

  • 一途にはなれません

    私はいま中学1年生です( ∀ ) たくさん恋をしています。 が、大きな悩みがあります。 私には一途という言葉がありません。 私は恋をしても一人の人を好きになったときは ないんです。 なぜかいつも好きな人が2,3人いて、 でも、その中の誰かに気持ちが冷めるときには もう他に気になる人ができていて、 みんなには「なんでそんなに好きな人いるの?」って よく聞かれます。 でも私もわかりません。 ただ、一人だけを好きになるってことはできないんです。 私はただの男好きですか? それとも、おかしいんですか? なんか自分自身のことをよく知れていないので いろんな人からいろんな意見を聞きたいです。 回答まっています(^∀^)

  • 激しい表現の乙女ゲーってありますか?

    以前、R18の乙女ゲーに触れる機会があったのですが、 一般向けと同じような展開で、最後にほんのちょっぴりHシーンがあるだけで せっかくR18で発売しているのにもったいないなぁ…と感じてしまいました。 (タイトルは失念してしまいました、すいません。) そこで、皆さんに質問なのですが、 これはR18でなければ出せない!というくらい 激しい乙女ゲーはありませんか? "激しい"というのは一応Hシーンのことを指していますが、 それ以外の要素でもかまいません。 (ただ残虐描写などが苦手なので、そのような表現が激しくて  R18になっているものは、お勧めして頂いても購入は難しいかもしれませんが…。  でも、まずは情報だけでも下さるとありがたいです!)  ※上記の質問の趣旨から外れてしまいますが、  一般向けでも激しい描写のある乙女ゲーがあるようでしたら、  教えていただければ幸いです。

  • 『一途』な性格って、どんなの?

    自分は結構一途な性格だなぁと思うのですが、皆さんの思う『一途』ってどういう性格ですか? または他人のどういう面を見て『一途な人だな~』と思いますか? 具体的に・詳しく教えてください。