• ベストアンサー

アメリカ F-1 VISAのVISA NUMBER?

ITIN(w-7) の書類にVISA NUMBERを書く欄があるんですが、 そのnumberて control numberの番号でしょうか?それとも赤字の番号? VISAを見ると、VISAのTYPEに、R F-1と書いてありますが。 Type of U.S. visa(if any), number, and expiration date とありますが、Rも書く必要あるでしょうか? よろしくお教えください。

• glotte
  • お礼率87% (535/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

間違えたらエライことなので必ずご自分で確認してください。 責任は負えませんが経験上覚えているのは Control number=the number used to track the visas Number in red color =Another visa number と説明を受け、個人を識別するのはControl numberを使えと言われました。 R, F-1ですが Rは違うVisaの場合でも印刷されていたりします。Visa typeはF-1ですからRは書く必要ありません。

glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 了解しました。