• ベストアンサー

プリンタからパソコンへスキャン出来ない

この前パソコンが壊れてしまい、修理をでし、パソコンの中身が初期化して戻ってきたのですが、プリンタからパソコンへ写真をスキャンしてパソコンに保存したいのですが、何かハードウェアがどーのこーのって訳がわからないことが書いてありました。 どうすればスキャンできるのでしょうか? ちなみにパソコンの種類は富士通のWindowsXPで、プリンタはMP610です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.2

プリンタを買ったときについていたCDROMがありますか? それをPCに入れて画面の通り進めてみて下さい。 その際、画面に指示があるまではUSBケーブルは配線しないでください。

kotorin2
質問者

お礼

分かりました ありがとうございました やってみます

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

MP610って複合機ですよね?プリンタとイメージスキャナが一体になった奴。 MP610についてきたCD-ROMからプリンタドライバとスキャナドライバをインストールしないと使えません。 もう一度MP610の取説をよ~く読んでみましょう。

• akamanbo
回答No.1

>何かハードウェアがどーのこーのって訳がわからないことが あなたがそれを書かなかったら、あなたの質問を見た人はどーやって原因を知ればいいんでしょうか(笑)    たぶんプリンタドライバを入れてないだけでしょう。