• 締切済み

Canon258のスキャンについて。

キャノン258プリンターを使っているのですが、スキャンができません。プリンターのSCANを押してもパソコンに反応がないんです。ちなみにMP navigator EX 1.0をダウンロードしてみたんですが開くことがなぜかできませんでした。どなたか詳しければ回答お願いします。

• fsxfs
  • お礼率67% (21/31)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>キャノン258 PIXUS MP258のことですか? OSは? Vistaでは、スキャナドライバが起動中に、パソコンがスリープ状態から復帰した場合、正常にスキャンできないことが あります。USBケーブルの抜き差し、または本体の電源のON/ OFFを行ってください。 >navigator EX 1.0をダウンロード Vistaでは、Navigator Ver.3.02.のようです。 OSの記載がないと・・・ なお、Vistaでは、右クリック「管理者として実行」で解凍、インストールなどの作業をする場合が多いです。

fsxfs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局PhotoshopからImportする方法でうまくスキャンできました。

fsxfs
質問者

補足

OSはWindows 7 home basicです。