• ベストアンサー

サザンの「平和の琉歌」

pompomkumaの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 アルバム収録は、『海のYeah!!』で、1998.6.25ですが、 曲自体は、ビデオ『平和の琉歌~Stadium Tour 1996"ザ・ガールズ万座ビーチ"in 沖縄~』(1996年10月2・3日)で、 演奏されていますので、1996年には、あった曲です。 では。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/lyr/ryuka.htm http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/album.html#yeah http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/video.html#heiwa

ta96
質問者

お礼

少し前の歌だったんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サザンのカバー

    何年かまえにサザンオールスターズのいとしのエリー等のカバー(外人の)があったと思いますが、アーティスト名、アルバムタイトル(サザンの曲がたくさん入っているのがいいです)を教えてください。これって、とても有名なんだと思いますが、洋楽はまったくといっていいほど無知なのでよろしくお願いいたします。

  • サザンのアルバムでさんまが・・・

    サザンオールスターズの1985年にリリースされたアルバム「KAMAKURA」のCMは明石家さんまが口パクで歌っているんですが、その歌はなんと言う題名ですか?「KAMAKURA」には入っていないらしいんですが・・・ (サザンのPV集DVDで見た)

  • サザンの曲について教えて

    サザンの「パシフィックホテル」などが入ってるアルバム名を教えてください。

  • サザンオールスターズについて

    20年ぐらい前に発売されたサザンオールスターズのベストアルバムですが, このアルバムのジャケットが洗剤のパッケージに似ているのですが、 このアルバムのタイトルは何でしょうか?

  • サザンの曲名及びアルバムを教えて下さい

    ホテルパシフィックが歌の中に出てくる曲が会ったと思うのですが、曲名とその曲が収録されてるアルバムをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

  • アルフィーのアルバム

    確か、今から15年位前のアルバムなんですけど、 「ラジオのうたがきこえる」 というタイトルの曲が入っているアルバム名、ご存知無いでしょうか? ちなみに、この曲は高見沢さんが歌っています。 あと、このアルバムには、小泉今日子さんの歌の「木枯らしに抱かれて」と同じ曲も入っていたと思います。同じく高見沢さんが歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • サザンのこの曲名、何ですか??

     サザンの10年以上前の曲だと思うのですが、歌のサビが『シュビシュビ(?) ヤーヤー ○ーレーチュー(?)♪』とかなんとかって言ってるのがあるんですが、曲名を教えてほしいです!!!誰か知りませんか???

  • サザンの昔の歌で

    サザンの20年近く前の歌を教えてください。 タイトルが思い出せません。 ♪プリプリプリーシュー こんなさびです(笑

  • サザン

    サザンオールスターズのアルバムでおすすめのものを教えてください。 理由なども答えていただけると嬉しいです

  • NHKみんなのうた 近くて遠い真っ暗森 風のおじさん

    20年くらい前のみんなの歌で流れた曲で どこにあるか 誰も知らない ?????? みんな知らない まっくら森は 心の迷路? 近くて 遠い まっくら暗い暗い という歌と ストリートオルガン 風のおじさん という歌を探しています。 歌っていたのはどちらも女性です。 歌手名と収録されているアルバム(シングルでも可)をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。