• ベストアンサー

FF10のミヘン街道

何度もすみません、今度はゲーム攻略(?)について質問です。 只今、FF10を(FF10-2ではありません)やっているのですが、ミヘン街道の崖の中腹にある宝箱が取れません。どうしたら取れるのでしょう?

noname#4666
noname#4666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyu
回答No.1

こんばんは。 ミヘン街道には、チョコボに乗ったままでないと取れない宝箱が幾つかあります。 地面にチョコボの黄色い羽根が落ちているのを見つけたら、チョコボに乗ったまま調べてみましょう。 後はチョコボがジャンプしたり羽ばたいたりして、宝箱の所まで勝手に行ってくれます。

noname#4666
質問者

お礼

回答有難うございます。今回のチョコボは羽ばたく事が出来るなんて初めて知りました。いつもの様に、ただ走るものだけかと・・・・ 早速、試してみます。