• ベストアンサー

PS3のホークスについて

PS3のホークスをやっていますが、ミッション1のゴーストを警護すってとこがクリアできません。 すぐにゴーストがやられてしまいます。(ノーマルモードです) たぶん操作の仕方が悪いと思うんですが、見方の航空機に指示ができません。 もう10回以上やっています。 どなたかお解かりになる方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monova
回答No.2

書き忘れです… どうしても、クリア出来ないミッションに行き当たったら、 このゲームはオンラインで仲間を募れば大概なんとかなります。 猛者が沢山いますので、他力本願狙いでも大丈夫です。 正し、ミッションをオンラインで行うと、敵の数が増えるので 注意してください。

sikisoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしかしたら私の技能が足らないのかもしれませんね 根気強くやってみます。 ありがとうごじました。

その他の回答 (1)

• monova
回答No.1

もしかしたら、既にクリア済みかも知れませんが、取りあえず 回答します。 まず、このミッションは僚機に指示は出せません。(多分) 後ろを付いてくるだけで、殆ど(全く?)何もしません。 ゴーストが地上に居る時は、出来るだけ早く地上目標を ミサイルで片付けてヘリコプターに向かうのが良いと思います。 ゴーストが味方のヘリコプターに回収されてから、敵機がやってきたら、 自機が積極的に敵機を絡み、ゴーストが乗ったヘリコプターに 近づけない様にします。 …ぐらいが、コツだと思いますが……