• 締切済み
  • 困ってます

広島の中筋駅 乗り換え時間について

広島の交通手段に詳しい方、ご回答お願いします。 (その1) アストラムライン中筋駅 から 広島空港リムジンバス(1番ホーム)に乗換えする必要があるのですが、3分で乗り換えることは可能でしょうか。 走る覚悟はあるのですが、どのくらいの距離があるでしょうか。 (その2) あと、ビッグアーチに行く予定なのですが、入り口付近でタクシーはたくさん待っているものでしょうか?ちなみにサッカーのイベントではありません。タクシーがすぐに乗れるのなら、中筋駅までタクシーも検討しています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zorro

質問者からのお礼

ありがとうございます。地図は何度も見たのですが、地元の方の意見を頂戴したいと思いまして・・・。