• 締切済み

今日の・・・・・・

今日の阪神10Rのマーメイドステークス(G3) はつかみどころのないレースと言うか予想の立てようの無いものだと 思います。 これと言った強い馬がいないもので・・・ 皆さんの予想を聞かせてもらえたら・・・・

• 競馬

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.1

よけいなお世話と思いますが とりあえず前の質問は削除した方が良いのではないかと 思います。 マーメイドは終わってしまったので 宝塚の予想します。 ウオッカが回避したのでディープで断然な気がします。 距離も長過ぎず短か過ぎず丁度良いと思います。 穴でカンパニーかな 段々強くなってきているような気がします。

E-FB-14
質問者

お礼

削除の仕方がわかりません。 ありがとうございます。