名古屋の名所

観光で名古屋を訪れようと考えています。 そこで、ここはぜひお薦めというところがありましたら、教えてください。 名...

glotte さんからの 回答

• 2009/06/21 05:24
  • 回答No.5
glotte

ぜひと言うほどでもありませんが、
東区の白壁4、主税町3、撞木町2あたりが静かな街並みで好きです。
食事するところ(けっこうおしゃれ)も多いし。ぶらぶら歩くのも好きです。
清水口に出れば、かっぱ寿司もあってか~るく散歩にはよいです。
名古屋って住み易い街だけど、面白みがない街だって言われてます。
街が機能的すぎるのかも。名古屋城だって名城公園から見た方がきれいかも。ウェスティンキャッスルホテルの部屋から見るとかの方がきれいかな?
大須は、ごちゃごちゃしてて面白いかな?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。