• ベストアンサー

首相と閣僚、今夏のボーナス2割返納へ

H2SO4の回答

• H2SO4
回答No.9

>早いとこ民主党さんに政権奪取してもらってこの国を変えてもらいましょう。( ^▽^) 僕もそう思っていた時期がありました。 これを読んでください。 民主党の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 信じるか信じないかは、あなた次第です。 ま、別な意味で激変するとは思いますが。

goook
質問者

お礼

ありがとうございます。 この手のはたくさん見ました。 中には居るでしょうし、自民党の中にもまともからそれ以上の人たちが居ると思います。自民党支持者ならこの辺の事を集めて大袈裟に言うでしょうし、民主党の中にも正しい事をしたい人たちが居ると思います。 信じるか信じないかはどうでもいいです。 今のままじゃ変わらない。 結果を出せれば悪評も引っくり返るし、その次の政権の起爆剤になれば無駄にはならないし、やっぱり駄目だったか・・・って確認の意味でも構わない。 やる前から足を引っ張る情報は組織的な物を感じるし、創価学会とかカルト的な教団から選挙前に『公明党に入れてね』的な事を仲良くない知り合いから言われると気持ち悪い・・・自民党と一緒にお休みしてて欲しい。