解決済み

ポイント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5052084
  • 閲覧数24
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

ありがとうポイントとは?  また、どのようにしてつけるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (42/127)

こんばんは。
そのまま質問者様が回答者に対して感謝の意味でつければ良いと思いますよ。

つけ方は他の回答者様がなされてますしマニュアルがありますのでそちらをご覧ください。
「ありがとうポイント」をクリックしていただければどのようなものか分かるかと。

私の場合はアンケートの回答が面白かったり、考えさせてくれた人につけたりしました。
プロフィールで独自のポイントを付けてる方もいらっしゃいます。
お礼コメント
noname#95415

了解です! ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-19 23:06:49

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 58% (342/583)

皆さまのご回答のとおりです。くわしくは参考URLをご覧ください。
お礼コメント
noname#95415

了解です!有難うございました。
投稿日時 - 2009-06-20 22:59:21
  • 回答No.3

そこは、適当でいいと思いますが。(大体意味合いはわかるでしょうし)

中にはアンケートで、
「これはアンケートなのでポイントは付けません」
と質問の文中で明言している人がいました。
最初から付ける気がないのならば、こうして書いてもらった方がスッキリします。

ちなみに、私は自分の回答に対するポイントは気にしないのでお好きにしてもらって構いません。
(気にしたところでどうなるわけでもないですし)
お礼コメント
noname#95415

ありがとうございました!  お礼を投稿する時に出てくれたら分かりやすいのにな~  まだ始めたばかりなので・・・。
投稿日時 - 2009-06-19 23:11:06
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

>ありがとうポイントとは?

自分の質問に対するご回答への感謝の気持ちを数値化したい人がつけるポイントです。

>また、どのようにしてつけるんですか?

多くの方は「直接はお伝えできませんがとても感謝しています」と想いながらつけています。
お礼コメント
noname#95415

了解で~す! ありがとうございました!
投稿日時 - 2009-06-19 23:05:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (2407/6659)

質問を締め切ると、ポイントを付ける為の画面になります。
優良と良回答の窓にチェックを入れて、最終的に締め切ってください。
その結果は回答履歴から確認できます。
お礼コメント
noname#95415

有難うございます! 締め切らないと出てこないんですね。どこにあるのか分かりませんでした。 助かりました!
投稿日時 - 2009-06-19 23:03:02