• ベストアンサー

インドネシアのスラバヤのジュアンダ空港を利用したことがある人

uzu-makiの回答

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

昨年の秋にジュアンダ空港を利用しました。 1.自分の感覚では、ジュアンダ空港は福岡空港の国内線ターミナルと同じくらいの規模と感じました。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=en&lr=lang_ja&safe=off&client=firefox-a&ei=Zek4StfqDpLq7AOxo9m8DQ&q=Juanda+International+Airport&ie=UTF8&t=k&ll=-7.38064,112.787747&spn=0.020769,0.044374&z=15 2.迷いませんでした。 3.どちらも利用しませんでした。空港で利用したのはクーポンタクシーとATMでしたが、どちらも特にトラブルはありませんでした。 4.特にありませんでした。参考までに記しますとハイアット・スラバヤに宿泊したのですが、空港からホテルはクーポンタクシーで8万5千ルピア、逆にホテルから空港はメータータクシーで10万ルピアくらいでした。どちらも同じ道を同じような所要時間で行き来したと思うのですが、クーポンの方が結果的に安く済んだことに驚きました。 参考になれば。

ahouman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クーポンタクシーですか~・・・私もぜひ利用してみます。 助かりました。ありがとうございました。