• 締切済み

どなたか商品を知りませんか?

少し前までえはドラッグストアーのヘアケアコーナーで見ていたのですが、最近、何処へ行っても見かけません。 シャンプー前の髪に馴染ませてから通常のシャンプー&コンディショナーをする物で、記憶違いでなければロレアルから出ていたと思います。 小さな容器に入り、5本くらいで3000前後だったような気がします。

みんなの回答

noname#97249
noname#97249
回答No.1

ロレアルのHPで該当するような商品は このシリーズのディープクレンジングシャンプーに なると思いますが…

参考URL:
http://www.lorealparisjapan.jp/hair_care/scalp_care_esthe/
shellyF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分これじゃないかなと思うんですが・・・・必要なくなっちゃいました(涙)染めずに腰まで伸ばしていた自慢のロングストレートだったのに、毛先5cmのみ切って揃えて下さいと注文したら・・・・・、いきなり空き鋏を入れられシャギーを入れられ、格好が付かずに切り続けられショートカットになってしまったんです。 途中で何度も止めて下さいと申し出たのに、もう怒りと悲しさで涙が止まりません。 伸びたら教えて頂いたお品を使ってみたいと思います。