• ベストアンサー

香港空港のシャワー施設について

香港の空港内に、シャワーと仮眠ができるところがあるそうですが、利用された方がいらっしゃったら、大体の値段や、使ってみた感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか? 以前香港空港で深夜に4時間以上の乗り継ぎ時間があったのですが、利用しませんでした。 でも空港内は寂しくなりますし、私が利用したゲート付近では飲食店も全て閉店してしまい、飲み物一つ買うことが出来ませんでした。ミネラルウォーターを持参していたので問題ありませんでしたが、ちょっとひもじい思いをしましたね。疲れを癒すためにも利用すればよかったなと未だに思うことがあります。たいした金額ではありませんから、利用されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.discoverhongkong.com/jpn/info/flowermap.html
s997589
質問者

お礼

ありがとうございました。 直接メールで問い合わせたところ、予約フォームをおくっていただきました。 今回は香港経由ではなくなったので、次回是非利用してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• weaver
回答No.2

去年の11月に深夜着便で香港について翌朝の便に乗り継ぎました。 深夜でしたので「東ホール」「西ホール」の2カ所にある「プラザプレミアムラウンジ」は 残念ながらどちらも閉まっていました。 結局、ベンチで寝る羽目になりましたが、大丈夫でしたよ。 もし深夜に空港で過ごされるなら 少し(冷房による)寒さ対策すれば完璧でしょう。 中身については利用した事がないのでゴメンナサイ。

s997589
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局今回香港を通る事はなくなりました。 次回試してみたいと思います。