解決済み

米IBMの商品の買い方教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.503548
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (63/80)

アメリカのIBMから発売させているコードレスフォン(IBM-3855-SILVERIBM 2.4 GHz)を買いたいと思っています。しかし日本IBMに問い合わせたところアメリカなので無理だといわれました。日本で売っているところや購入方法、その他情報お持ちの方是非教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (170/415)

こんにちは
米国とは電波に関する法律が違うので、もし日本で購入できても、おそらく日本国内での使用は法律違反になります。
そのため、入手も困難でしょうし、国内での使用はできないはずです。
米国でご利用なら、渡米後にご購入ください。
では!
お礼コメント
misaki610322

お礼率 78% (63/80)

回答ありがとうございます。

やはり日本では使うことはできないんですね。
投稿日時 - 2003-03-24 08:52:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (480/3514)

型式を米国ヤホお で検索で、出てきたりします。
購入は合法、使用は違法。
お礼コメント
misaki610322

お礼率 78% (63/80)

回答ありがとうございます。

購入しても使用できないということでしょうか?
投稿日時 - 2003-03-24 08:50:21