• ベストアンサー

もう、腐るほどありますよ!!

tai327327の回答

  • tai327327
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.23

私のうちもゴミですね・・・・・・・・ ・・・・もう・・・腐ってる・・・かも・・・・・・・・・・・・・

localtombi
質問者

お礼

ゴミですか。 これから暑くなってきますから、ますます大変です。 私のところは、もう台所が妙に臭ってます。ちょっとやばいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 家に入れていたお金

    家に入れていたお金 社会人で実家暮らしをしていたのですが、結婚に向けて彼女と一緒に暮らすため家を出る事にしました。 今まで毎月多少の額のお金を家に入れていたのですが、親がそのお金をずっと貯金していたらしく、引っ越し資金などに使いなさいと今まで家に入れてきたお金を渡してきました。 こんな時皆様はそのお金を受け取りますか? 毎月入れていたお金は家賃としてもそうですが、やはり親に使って欲しくて納めてきたという方が多いのではないかと思うのです。 正直私はお金を渡された時、とりあえず一応受け取りはしたものの、感謝できませんでした。できれば返したいと思っています。 むしろ、お前にもらっていたお金で何々が買えた!と言ってもらえた方がよっぽど嬉しかったと思うのです。 皆様に伺いたいのですが、この様な時はお金を受け取るべきなのでしょうか?また、受け取らないのは親不孝なのでしょうか? まとまらない文章になってしまいましたが、皆様のご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • インドア派のみなさ~ん。 

    みなさんは休日、家でお金をかけずに何をしていますか? 教えてください、お願いします。

  • 家を建てるまでの工程を教えてください!!

    そろそろ家を建てたいと思っているのですが、どのように進め、どのくらいお金を用意するのか、建売とどちらがよいのか、皆さんはどのように進めて家を建てましたか?下調べとかはどのくらいの期間をかけて調べましたか?教えてください!!

  • 低予算デート

    皆さんは余りお金を使わずにデートするとしたらどうしますか? 自分の家に呼んだり、相手の家に行ければ一番良いとは思うのですが まだそれは少し早いかなという段階です。 なにかアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。

  • お金がない場合

    いろいろ出かけたいんだけど、お金がない場合みなさんはどうしますか?たとえば家に行くだけとか、そのへんをぶらぶらするとかにしますか?

  • 休日のすごい方

    みなさんは、休日どのように過ごしてます?私は彼氏がいないので、ジムへいったり、趣味の習い事にいったりしてますが、家にいることもなぜか多いです。私の周りの話しを聞いてると、休みは家にいるて話しを聞いたことがありません。遊びにいくのにも、どうしても、お金がかかると思います。みなさんはどのようにすごしてますか?

  • 知恵を貸してください

    もうすぐクリスマスですね。 皆さんはどのように過ごされますか? そこで知恵をお借りしたいのですが、クリスマスには会いたいのですが特別なことをするほどお金の余裕はありません。 お互い家は実家なので家でのんびりするということもできないので外で会うということになります。 皆様はお金がないけどいつもよりちょっと素敵に外で過ごす場合どのような工夫をしたりどこへ出かけたりしていらっしゃいますか? また、皆様の彼氏さん彼女さんとの過ごし方も参考にお伺いできたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 実家から通勤している若い人、家にいくらいれていますか?

    大学生の娘がリクルートです。 就職したら家に食費としていくらかいれることになっていますが、 みなさんは家にお金をいくらいれていますか? 2~3万円?いくらにしようか迷ってます。 親の私はお金に困っていませんが、けじめです。 とはいえ、もらったお金はそのまま結婚するまで娘名義で積立貯金しておこうと思いますが。

  • うっかり食い逃げ‥あとから気づいたら

    みなさん飲食店とかで食事してぼーっとしてて金支払い忘れることとかありますか?(普通は無いと思いますが‥) もし店から出た後に金を支払っていないことことに気づいた場合どうしますか? 一応過失ではありますがあとから支払っていないことに気づきそのまま放置して、あとから警察が家とかに来たら「支払っていないかもしれない」または「そのとき気づかなかくて今気づいた」とか説明したらどうなるのでしょう?あとから気づいてそのまま放置してたらさすがにやばいですよね? なんかこういうので家に警察が来て金支払ってなんとかなったという投稿をみたのできになりました。

  • ほしいもの

    アルバイトをして、結構お金に余裕があるのですが、これといってほしいものがありません。 なんか食べたりとかにはお金を使いますが、だいぶ余ります。 貯金するのも悪い事ではないですが、だいぶ溜まりましたし、何かか痛いと思います。 そこで、皆さんはどういったものを買っていますか?またはほしいですか?(ただし、家とかまだ車レベルも無理です・・・) 後どうやってほしいものを見つけていけばよいですかね?