• ベストアンサー

相模湖周辺の安い宿を教えてください。

仕事で使うのでできるだけ安い民宿やペンションのような宿を探しています。 ネットでは何軒かヒットしているのですが、それ以外にもあると助かります。 予算的には1泊二食付きで7000円くらいまでです。 八王子のビジネスホテルなどは今のところ想定外なので、 相模湖から車で高速を使わずに行けるところで 30分くらいまでのところで考えています。 よろしくお願いします。

noname#155097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相模湖周辺は地理的にはとても詳しいです(笑) すでにお調べになられたかとは思いますが・・・ 旅館クラスですと安い所少ないんですよね。 ●民宿 藤家 1泊2食 6500円 http://www.shokokai.or.jp/14/1442311024/index.htm ●もみぢ旅館 1泊2食 6000円 http://www.rurubu.com/Yado/detail.asp?ID=3377 ■駅から相模湖畔へ下って行った周辺には、お安い所では釣り宿タイプの民宿などが有ります。H.Pも有りませんので上記以外の宿希望なら詳しくは:→相模湖観光協会 宿泊案内へ TEL:042-684-2633

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。