• ベストアンサー

熱海海釣り施設堤防でのタモ&ギャフ

エギングを始めた初心者です。 今度、熱海海釣り施設での釣行を考えております。 こちらの堤防でタモ、もしくはギャフを使う場合は、長さはどれくらいが必要になりますでしょうか? また、具体的におすすめの製品等ありましたら、あわせてお教えいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taiha
回答No.1

有料の施設に入られる場合は、堤防の高さがUPしますので4~5mの長さが必要でしょう。無料の場所(管理棟裏から入口方向)は比較的低い堤防ですので3m有れば充分でしょう。

suyasuya69
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。