• 締切済み

睡眠についてあなたなら?

睡眠不足が続いていて とりあえず眠いです。 しかし明日までに やらなきゃならない ことがあります。 あなたなら下のどちらを 選びますか?? ①とりあえず睡眠の長さを優先して6時間半~7時間寝る ②睡眠サイクルが1時間半っていうのも考慮して、やらなきゃならないことをやって6時間寝る

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.7

(1)

• dell_OK
回答No.6

1。

回答No.5

私なら(2)です。 やることやってからのほうが安眠できる気が・・・。 仕事残してから寝ると起きた直後のブルーな気分がなんとも・・・。

• maria18
回答No.4

おはようございます。  2ですね~片付ける事終わってしっかり寝たい・・

• Jedi-yoda
回答No.3

(2)です。 何より睡眠サイクルを大事にしています。 ノンレム睡眠からたたき起こされると、凄く怠いです。 7時間半睡眠が取れない日は、7時間は避けて6時間取ります。

• cucumber-y
回答No.2

ん?やってもやらなくても睡眠時間の差が30分~1時間? やらなきゃならない期限が明日の割と遅い時間? それなら、やらなきゃならないことをやって(1時間ほど)9時間ゆっくり寝たいです。 平日に3時くらいまでここで遊んでいて8時出社の私には語る資格無さそうですが。。。 (週末寝溜め派です。^^;)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 2ですね。 とりあえずやらなきゃならないことは、やっつけとかないと。 1.にしておいて起きられなかったことを考えるとコワイし・・・。 中間とって、3時間くらい仮眠できたらいいんですけどね。

このQ&Aのポイント
  • あなたならお付き合いできますか?また、どんな女性とお付き合いできそうでしょうか?
  • 39歳の独身男性です。身長168cm、体重72kg。若い見た目でありながら、白髪が多めです。酒やギャンブルはしないタイプです。基本的には優しいですが、慣れてくると荒っぽい口調になることもあります。貯金がない状況でも何とかなると考えており、仕事の転職回数も多いです。ローンでBMWを購入し、常に金欠な状況です。家事は相手任せで、物を戻さないため部屋が乱れやすいです。ですが、送り迎えは絶対にします。食事は奢りますが、予約が必要な洒落た場所には行かない傾向があります。人を騙したり陥れたりすることはなく、楽観的な性格です。若い女性が好みで、年下の方が特に好きです。ただし、夢や目標、計画性はありません。自分から誘ったり誘われたら必ず参加し、人付き合いも悪くありません。年上の男性からよく可愛がられます。一生ひとりでいるつもりはなく、結婚願望もありませんが強くはありません。
  • 質問者は、自分自身について詳細に語っています。年齢や外見、性格、職歴、経済状況などが明確に記されています。彼は基本的に優しいですが、口調が荒くなることもあるようです。また、資金不足なためにローンで物を購入することがあります。家事は相手に任せがちで、物を戻さないために部屋が乱れやすいです。しかし、送り迎えは必ずします。食事は奢りますが、予約が必要な場所には行かない傾向があります。彼は人を騙したり陥れたりすることはありませんが、夢や目標、計画性はありません。若い女性が好みで、年下の女性ほど好ましいと感じます。最後に、彼は一生ひとりでいるつもりはありませんが、結婚に強い願望はありません。
回答を見る