• 締切済み

バーチャロンマーズ ギル少尉の得意技

バーチャロンマーズに登場するギル少尉が近接で出す得意技のレーザー近接(近接戦でレーザーを出した後相手に近接攻撃(ターボや回り込みかも)を出すことで近接をガードすると押されてレーザーに焼かれる回避不能技)の出し方がよくわかりません。熟練者の方、教えてください。

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.1

単純にターゲットを切り替えてレーザー出せばいいはずですよ

marzattack
質問者

補足

いえ、レーザーはマーズの場合近接状態でも出せるので問題ないのですが、いくらgfkだからといってもレーザーの有効時間中に近接攻撃を出すなんて技はできるのだろうかということです。