• ベストアンサー

サンダーバードの合唱用楽譜

コーラス(女声)でサンダーバードのテーマを歌ったら面白いだろうなと、楽譜を探しているのですが、見つかりません。ご存じの方、情報提供をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delsol2
回答No.1

ちょこちょこ覗くサイトですが。 サンダーバードで検索してみましたがどれかわかりませんが、絶版&やたら高額だったりです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/
Hauyne
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 以前このサイトをちょっと覗いたことがあっていいなと思っていたのですが、その後URLが判らなくって探していたんです。助かりました^^; それにしても、そもそもコーラス譜はないし、使えそうなのは絶版&やたらと高い・・・・。やっぱりコーラスでサンダーバードは無理かなぁ;;