• 締切済み

au最新携帯について詳しい方教えてください

現在W61Tを使用しています、機種変更を考えますが、下記に見合う携帯があれば教えて下さい。 1。ワンセグチューナー内蔵のもの 2。SDカードを携帯本体の横に入れれるもの 3。テキストコピーのできるもの 4。動画の拡張子対応が多いもの ショップに行ったのですが、その場では分からず時間をくださいとのことで帰ってきました。

• au

みんなの回答

• momoo
回答No.1

なかなか回答がつかないようですね~。 実は私もこの質問には回答できません(笑) こちら↓で尋ねると、24時間以内にどなたかからよい回答が得られるかもしれません。保証なしですが。私もここで尋ねたことがあります。 2ちゃんねるという掲示板サイトのスレッドのひとつ、「新規・機種変更購入相談スレ」です。 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1241498721/l50 上が無効なリンクの場合は、 http://www.google.co.jp/search?q=au+by+KDDI%E3%80%80%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%83%BB%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E8%B3%BC%E5%85%A5%E7%9B%B8%E8%AB%87%E3%82%B9%E3%83%AC&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a 尋ね方には定められたテンプレートを使うというルールがありますので、 それに従って書き換えました。 以下をコピーしてメモ帳に写し、未記入の項目を書き足してから、 スレッドに書き込む際にメモ帳からペーストして投稿してみてください。 ================== 1.現在使用中のキャリア/機種名/端末入手時期 (購入方法or経緯等) W61T 2.今までに特に気に入ってた機能 (妥協できない「絶対条件」として優先順に記入) 3.変更後の機種に求める機能(「希望条件」として優先順に不等号記号などで記入)  1。ワンセグチューナー内蔵のもの  2。SDカードを携帯本体の横に入れれるもの  3。テキストコピーのできるもの  4。動画の拡張子対応が多いもの 4.強く希望する機種・デザインなどがありましたらどうぞ 5.オク利用環境等がある場合「白ロム選択の可否」、またPCの有無 オク(オークション)利用なし、PCあり 6.その他、書き足したいこと等をどうぞ (希望条件項目などはここには書かない)