• ベストアンサー

関西で最も大きいスクリーンをもつ映画館は?

タイトルの通りです. 関西で、最も大きいサイズのスクリーンを保有する映画館を教えて下さい. 座席数ではなく,スクリーンサイズでの比較です. ついでに,ご存じでしたらで結構ですので,全国でのランキングも教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

全部調べ切れていませんがたぶんTOHOシネマズ西宮OSのscreen11でしょう。 7.5×17.9の大きさです。

AQVigu
質問者

お礼

横17.9mは確かに大きいですね! 回答ありがとうございます.