• ベストアンサー

プリペード式携帯

携帯を持っていない母が一人旅行をする事になって 電話はどうしようかなぁって話になって プリケード式携帯はどう?ってことになっています。 あれって、電話(ウェブも?)だけでメールは出来ないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

メールが出来る、携帯電話会社もあるようですよ。 詳しくは、参考URLをご覧ください。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7962/nikki.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7962/nikki.html
kiisanta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じっくり読んでみたいと思いますv

その他の回答 (1)

• tako32bit
回答No.2

J-PHONE さんのEnjolno(綴り違ったらごめんなさい) がおすすめ メ―ルも1通五円だし、

kiisanta
質問者

お礼

回答ありがとうございますv Enjolnoはなんとな~く聞いたことがあります。 さっそく調べてみたいと思います。 ありがとうございました(*・ ・*)