• 締切済み

モニター

デスクトップを買ったんですけど別にモニターつきますか。

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.2

つくかもしれないし・・・ つかないかもしれない・・・ 貴方の買ったデスクトップの種類によるんだよねw

• okweb-goo
回答No.1

一般的には家電メーカー製のデスクトップパソコンはモニターを2台同時に配線できるようにはなっていません。 ですが、時々そのような高機能のものもあるので、念のため説明書の配線図を見てみるか、メーカーのサポート電話に型番を言えば即答してくれるはずです。