• 締切済み

Microsoft Excelで文字に長体をかけることは可能か?

MACでMicrosoft Excel 11.5.4を使用しているものです。急ぎでお尋ねしたいことがございます。Excelでは文字に長体を書けることは可能ですか?1文字だけ次の行にいくのが見た目に的によくないので、長体をかけ1行におさめたいのですが?詳しい方はよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

不可能です。はみ出すのも折り返すのもイヤなら、「縮小して全体 を表示する」くらいしかありません。 Excelは見た目を重視しない「表計算ソフト」です。見た目だけの 表は、InDesignあたりで作った方が256倍くらい美しいですよ。

ykcane
質問者

お礼

早急なご返事ありがとうございました。 周りに詳しいものがおらず、 半年くらい困っていました。