• 締切済み

ムービーライブラリにフォルダを作る。

お世話になります。 昨日教えて貰い、video(mp4)をitunesのムービーフォルダに格納し、 同期を取ってiphone3Gで見られるようになりました。 ここから質問です。 闇雲に入れてしまったので、フォルダで整理したいと思いますが、 itunesにフォルダを作ることが出来ません。 (作り方が分かりません) 具体的に教えてください。 「ライブラリ」傘下の「ムービー」にそのまま入れた状態です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• amarift
回答No.1

iTunes左上「ファイル」に「新規プレイリストフォルダ」ってのが有りますよね? 取り合えず一通り見てみましょうよ。

nagahaha
質問者

お礼

お礼が阿遅くなりました。 いろいろやってみましたが、 結局分かりませんでした。 お世話になりました。