• 締切済み

EメールをDドライブに収納したい

メールを発受それぞれにDドライブに収納する方法。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールソフト次第で保存先は変更ができます。 OutlokExpressならこちらです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001106 違うソフトならソフト名を明記して下さい。

• Willyt
回答No.1

メーラとして何を使うかによって設定が異なりまが、どのドライブ、どのフォルダに発着メールを保存するかを指定する機能が必ず用意されていますから、メーラの取説を参照して下さい。例えば小生が愛用している almail32 では任意のフォルダにあるmailbox と名付けて作ったフォルダをこのメールのアイコンにドラッグ&ドロップすると、発着メールをそこに保存します。立ち上がるときには既に保存された発着メールを表示してくれます。