• 締切済み

那覇空港から恩納リゾートエリアまでのリムジンバスについて

8/16(日)~18(火)で沖縄に行きます。 当初レンタカーを借りる予定にしていましたが、今回観光はせず、ホテルでのんびり過ごそうと思うので空港からのリムジンバスでホテルまで移動しようかと考えています。 リムジンバスは予約制ではないので、満席で乗れない場合があるとありました。 夏休み時期のリムジンバスの混雑状況はどれくらいなのでしょうか? 満席で乗れなかった方はいらっしゃいますか? ちなみに到着時刻は12:00、出発時刻は19:00です。 宿泊ホテルはまだ悩み中でルネッサンスか万座ビーチで検討中です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.1

万一リムジンバスが満席でも、路線バス(120系統)でも直通で行けます。 リムジンバスと違い、一般道を行くので多少時間がかかるのと、ホテル玄関から少し離れたところに着くのが難点ですが、そう急ぐ旅でもないようですし、大丈夫だと思います。料金もちょっと安いです。 万座ビーチの場合、事前に連絡すれば路線バスのバス停まで迎えに来てくれるとか。

umum2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 路線バスは全然頭にありませんでした! リムジンバス満席の場合は、路線バスを使いたいと思います。