• ベストアンサー

驚速メモリについて

驚速メモリを入れていますが、インターネットネットサーフィンをすると10分ももたずに「メモリーが一杯になる」というようなメッセージが出て、クリーン、デフラグなどをしないといけないようになります。 ROMは1G入れてますので十分なはずなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

驚速シリーズは安く上げるためか、いろいろなマシン・ソフトの組合せによる検証が不十分なようでトラブルが驚出しています。(販売している以上うまく動作するものもあるかとは思いますが) このソフトは動作に不具合が出たら深追いせずにあきらめた方が良いです。アンインストールしても不具合だけが残るケースがここ(OKWave)には沢山上がってきています。その場合は残念ながらパソコンの初期化(リカバリー)になります。 なお驚速シリーズは不具合が出たら返品(返金)出来たかと思います。究極?のユーザーサポートです。

AND58838
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンインストールしたら調子がよくなったような気がします。 不具合返金については調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• P0O9I
回答No.1

単純に考えて、トラブルを起こすのなら、そのソフトをアンインストールすることです。

AND58838
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンインストールしたら調子がよくなったような気がします。