• ベストアンサー

この曲、誰のなんという曲ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=9uY5epu-A_w このワンピースのルフィとルッチが戦ってるときの曲がすごく気に入ってます。アーティスト名と曲のタイトルわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

カナダのバンド[sum 41]の曲です。 sum 41 - 88 http://www.metrolyrics.com/88-lyrics-sum-41.html CD/Chuck - sum 41 http://www.amazon.co.jp/Chuck-Sum-41/dp/B0006213WG

yuki0528
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲が分かりません・・・・。

    曲とアーティスト名が分からないので教えていただきたいです http://www.youtube.com/watch?v=NoADW0NyxwY http://www.youtube.com/watch?v=bT-vRAqKFCM http://www.youtube.com/watch?v=68lWHAUD1xM この動画のBGMです。よろしくお願いします

  • YouTubeにある、この曲知りませんか?

     YouTubeにある、この曲のタイトルとアーティスト名を ご存知の方いらっしゃいませんか??  探し方が悪いのかどうやっても分かりません……。  よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=uuCnz3wP584&feature=related

  • この曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=rt2p2pfDvag この動画の1:00あたりから流れる曲のタイトル・アーティスト名を教えてください。

  • この曲について

    この曲について教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=w6XEBcUeLrQ&feature=related ↑のURLの0:16~1:55にかかる曲がとっても気に入ってます。 でも、曲名・アーティストが分かりません。 何か一つでも知っている方教えてください。

  • トランスの曲で、

    トランスの曲で、下記のサイトで流れている曲のタイトル&アーティスト名わかるかたいますか?? http://jp.youtube.com/watch?v=PvA5JHUtqNQ

  • こんなに競作されていたとは、って思っている曲は ?

    私自身色々と聴いていますが、 さて、質問です。国内の曲でお願いします。 下記の曲のように3人、または4人で歌われた曲があります。 競作となったのかなと何気なく思いましたが、 2人であれば私も数曲は分かった曲もあります。 下記の曲のように3人以上で歌われている曲ってありますでしょうか ? 「山河」 http://j-lyric.net/artist/a000605/l0009d1.html 小椋佳  https://www.youtube.com/watch?v=Ia6vEA_kG9w 堀内孝雄 https://www.youtube.com/watch?v=W3U_mgfoWlA 五木ひろし  https://www.youtube.com/watch?v=I-vVT4rVbvs 島津亜矢 https://www.youtube.com/watch?v=wWVyGQ-QLYg 「置き手紙」 http://j-lyric.net/artist/a002474/l00d2b5.html すぎもとまさと  https://www.youtube.com/watch?v=iO_xo3ennj4 堀内孝雄  https://www.youtube.com/watch?v=EgStujH4Rf0 藤本美貴 https://www.youtube.com/watch?v=KXhRw3r3cVA

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    いくら探しても分からなかったので 下記動画で使用している曲のアーティスト名と曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=O4fZ1ydu2Fw&feature=youtube_gdata_player

  • この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。

    お世話になります。 この曲のアーティスト名とタイトル、わかる方がいらっしゃれば おしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=dCP1fRXga7I

  • この曲は?

    http://www.youtube.com/watch?v=kyP7BeKnRCk なんという曲ですか? アーティスト名 曲名

専門家に質問してみよう