• 締切済み

至急 AcrobatReaderが入ってるか確認する方法

Macの人向けに、「AcrobatReaderがインストールされているか確認する方法」を、 1. **を開いて**する。 2. **を**して**する。     :     : と、こんな感じで手順を書きたいのですが、 どなたかお教えください。 至急です。今日の朝までによろしくお願いしますm(_ _)m

• Mac

みんなの回答

• carakawa
回答No.1

例えば、以下のURLにアクセスして、pdfファイルが読めなければ、インストールされてませんよね? でもって、必要ならダウンロードすれば良いだけかと。初心者にはいちばん分かりやすいです。 あとは、オーソドックスにMacintosh HDを開いてみて、そこにAcrobat Readerのフォルダがあれば、インストールされてます。

参考URL:
http://www.phototechnica.co.jp/pdf.html
kusabo
質問者

補足

「開けなかったらインストールしましょう」って言うのが一番簡単な説明ですね。。 全然気づかなかった^^; ありがとうございます!!