• ベストアンサー

タレント

みんなさんは、もしタレントになりたいと思った時、 周りの友達や家族に言う派? それとも、言わない派? 出来れば答えと意見を下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 410815
回答No.1

ちょっと言いずらいですね。私は本当に仲の良い友だち一人だけにしか言っていません。私は今年の2月からタレント活動をしていますがなかなか仕事はないですね~。頑張ってください。

naoki0101
質問者

お礼

実際に活動されてる方から回答して貰えるなんて 参考になります そうですよね。 僕もいいずらいです ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• kei811
回答No.4

言うかどうかではなく言いましたよ。 高校卒業したら芸能系の専門学校へ行きたかったから親になりたいから行きたいと。でも行くのは勝手だけど学費は出さんからと言われたので普通にオーディション受けることにして専門学校は諦めました。 それと身内で1番仲のいいお婆ちゃんと2番目に仲のいい叔母さんにも話して反対はされなかったけど難しいよと言われました。 ちなみにオーディション受けるため雑誌で募集していた事務所に履歴書送ったけどダメだったのでこうして回答してます。

naoki0101
質問者

お礼

遅くなってすみません 参考になりました。 ありがとうございました♪ みんなには言うことにします。

• cucumber-y
回答No.3

20年以上前から周りにずっと「ジャニーズから連絡くるのを待っている。今の仕事は仮の仕事。」と吹聴しています。 履歴書も送っていませんが。(笑) 私のようなでたらめな人間は別にして、私は夢を語る人が好きです。 「不言実行」もいいですが身近で「有言」して頑張っている姿を見ているとこちらも前向きになれるような気がするので。 私の中学校時代からの友人は授業中にノートに落書きばかりしていましたが本人の言ってた通りに現在、名前を聞けば大人でも知っている某アニメのオープニングロールに「キャラクターデザイン ○○○○」とフルネームが流れています。 私が尊敬する自慢の友人の1人です。(^^)v 夢は大きく!! 挑まなければ成功率は限りなく0に近いと言えます。 現在、夢を叶えた方の99%は挑んだ方だと言っても間違いではないでしょう。 ファイト!!\(^o^)/ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=13307

naoki0101
質問者

お礼

たしかにそうですよね。 参考になりました♪ お友達凄いじゃないですか! ありがとうございました♪

noname#140045
noname#140045
回答No.2

もちろん、言います。 たぶん「あなたも50才なのだから、そんなバカな夢を持たないで」と言われ、その通りにするでしょう。 50才、オヤジに未来はない。 ゴメンなさい。書き込みが少ないようなので暇つぶしに書かせてもらいました。 決して、茶化して書いたわけではありません。あしからず。

naoki0101
質問者

お礼

いいですよ♪ ありがとうございました♪