• ベストアンサー

タレント

みんなさんは、もしタレントになりたいと思った時、 周りの友達や家族に言う派? それとも、言わない派? 出来れば答えと意見を下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 410815
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

ちょっと言いずらいですね。私は本当に仲の良い友だち一人だけにしか言っていません。私は今年の2月からタレント活動をしていますがなかなか仕事はないですね~。頑張ってください。

naoki0101
質問者

お礼

実際に活動されてる方から回答して貰えるなんて 参考になります そうですよね。 僕もいいずらいです ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

言うかどうかではなく言いましたよ。 高校卒業したら芸能系の専門学校へ行きたかったから親になりたいから行きたいと。でも行くのは勝手だけど学費は出さんからと言われたので普通にオーディション受けることにして専門学校は諦めました。 それと身内で1番仲のいいお婆ちゃんと2番目に仲のいい叔母さんにも話して反対はされなかったけど難しいよと言われました。 ちなみにオーディション受けるため雑誌で募集していた事務所に履歴書送ったけどダメだったのでこうして回答してます。

naoki0101
質問者

お礼

遅くなってすみません 参考になりました。 ありがとうございました♪ みんなには言うことにします。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

20年以上前から周りにずっと「ジャニーズから連絡くるのを待っている。今の仕事は仮の仕事。」と吹聴しています。 履歴書も送っていませんが。(笑) 私のようなでたらめな人間は別にして、私は夢を語る人が好きです。 「不言実行」もいいですが身近で「有言」して頑張っている姿を見ているとこちらも前向きになれるような気がするので。 私の中学校時代からの友人は授業中にノートに落書きばかりしていましたが本人の言ってた通りに現在、名前を聞けば大人でも知っている某アニメのオープニングロールに「キャラクターデザイン ○○○○」とフルネームが流れています。 私が尊敬する自慢の友人の1人です。(^^)v 夢は大きく!! 挑まなければ成功率は限りなく0に近いと言えます。 現在、夢を叶えた方の99%は挑んだ方だと言っても間違いではないでしょう。 ファイト!!\(^o^)/ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=13307

naoki0101
質問者

お礼

たしかにそうですよね。 参考になりました♪ お友達凄いじゃないですか! ありがとうございました♪

noname#140045
noname#140045
回答No.2

もちろん、言います。 たぶん「あなたも50才なのだから、そんなバカな夢を持たないで」と言われ、その通りにするでしょう。 50才、オヤジに未来はない。 ゴメンなさい。書き込みが少ないようなので暇つぶしに書かせてもらいました。 決して、茶化して書いたわけではありません。あしからず。

naoki0101
質問者

お礼

いいですよ♪ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • タレントになりたい

    僕は、今タレントになりたいと思っている中二の男子なのですが。。。 みなさんに質問です 今僕は、いろいろあって周りの人とギクシャクして、あまり喋ってない のですが。。 もし僕が、タレントに受かったとしたら みんなどう思うと思いますか?? 今、僕は悩んでいます・・ みんなの事を気にしながら夢をあきらめるのか・・ 周りの目なんか気にしずに夢に向かって走るのか・・ 今、芸能人の人でこういう悩みを抱えながら頑張っている人は居るのでしょうか? 僕的には、夢をあきらめたくないし。。 こんな事悩んでたら、なれませんかね・・・ 本当に悩んでいます(。-´ェ`-) 長くて分かりにくい文章ですみません(>д<)

  • 高校生になったらタレントになりたい

    高校生になったらタレントになりたい 京都市右京区に住んでいる今中3の男子です。 本気で、高校生になったらタレントになりたいと思います。 小学生の時から、タレントになりたいと思っています。 でも、タレントとかの学校に行こうにも、中高一貫校へ行っているのでそれが出来ません。 また、お金が無いのでそういったスクールに通う事も出来ません。 でも、なると言う気持ちは誰にも負けないぐらいのつもりでいます。 タレントになったら、いろんな事を犠牲にして行かなければいけない事も分かります。でも、それが分かっていてもやりたいです。犠牲にして行く覚悟は出来ています。 こんな自分でも、タレントになる事はできるのでしょうか。 また、どの様にタレントになれば良いのか、周りにそういった職業をしている人がいないので分かりません。 因みに、ラジオを中心にテレビにも出て、、、という活動が出来たら良いと思っています。(タレントオフィスともだちの「谷口キヨコ」さんのような感じ) ご回答よろしくお願いします。

  • もしかしたら 二世タレント?

    芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

  • 何故ジャニーズのタレントは人気なのでしょうか?

    高校の冬休みの宿題でレポートを書くことになり、『ジャニーズのタレントは何故人気なのか?』について書くことになりました。是非、参考意見として皆さんの考えを教えて頂きたいです。 次の通りにお答え頂くと嬉しいです。 1,男性or女性 2,あなたはジャニーズのタレントのファンですか? 3,2でファンだとお答えになった方に質問です。あなたがファンになったキッカケは? 4,ジャニーズであなたが良いと思うグループは?(理由も頂けると嬉しいです) 5,ジャニーズであなたが良いと思うタレントは?(理由も頂けると嬉しいです) 6,ジャニーズのどのような活動が良いと思いますか?(例:ドラマ,映画,歌,バラエティなど) 7,最後の質問です。何故ジャニーズのタレントは人気だと思いますか? 様々な方のご意見がお聞きしたいので是非お願いします。

  • ジャニーズタレントに関して...

    こんにちは。punyokitiです。 嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか? 周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

  • 何故ジャニーズのタレントは人気なのでしょうか?

    高校の冬休みの宿題でレポートを書くことになり、『ジャニーズのタレントは何故人気なのか?』について書くことになりました。是非、参考意見として皆さんの考えを教えて頂きたいです。 次の通りにお答え頂くと嬉しいです。(Yes・Noでお答えして頂いてかまいません。) 1,男性or女性 2,あなたはジャニーズのタレントのファンですか? 3,2でファンだとお答えになった方に質問です。あなたがファンになったキッカケは? 4,ジャニーズであなたが良いと思うグループは?(理由も頂けると嬉しいです) 5,ジャニーズであなたが良いと思うタレントは?(理由も頂けると嬉しいです) 6,ジャニーズのどのような活動が良いと思いますか?(例:ドラマ,映画,歌,バラエティなど) 7,最後の質問です。何故ジャニーズのタレントは人気だと思いますか? 様々な方のご意見がお聞きしたいので是非お願いします。

  • 忘れられたタレントについて

    元猿岩石の有吉さんが毒舌キャラで最近人気だそうですが、 そう言えば懸賞生活なすびは現在何しているのかなと 思い出して検索してみましたら、 最近のなすびさんは俳優として活躍されておられるそうですね。 最近のタレントは入れ替わりのペースが早くて レイザーラモンHGさんはほとんど見かけられなくなりましたね。 ハッスルも終わってしまったし。 他にも一時期人気があってもすぐに人気がなくなって 忘れられたタレントはたくさんいると思うのですが、 みなさんはどのようなタレントを覚えておられますか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • お母さんタレント・お父さんタレント

    『お母さん』『お父さん』といったフレーズが ピッタリくるようなタレントって、誰がいますか? どんなご意見でも構いません。 そのタレントの名前を聞いて、 『お母さん』っぽい!『お父さん』っぽい!と頭によぎるタレントを 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このタレントは誰?

    「真知」という女性をずっと探し続けてる男性タレントは誰? というチェンメが回ってきたんですが、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど) このクイズが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。