• ベストアンサー

緩急車のプラモデル

緩急車のプラモデルを作りたいのですが、いろいろ検索しても販売しているものが見つかりません。(できあがったものを販売しているのならありましたが) ないのでしょうか?ご存知の方、お教え下さいますよう宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.2

16番ならば エンドウ ワフ29500http://www.mr-endo.com/lineup/prus/kasha/2jikukasha.html ホビーモデル ワフ22000http://www.1999.co.jp/10080292 があります。

liponyan
質問者

お礼

ありがとうございます。これはいいですねー。HOが目的ではなかったのですが、お教え頂きましたワフ22000を思わず注文しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

NにしてもHOにしても組み立てのプラモデルは無いですよ。 HOだと金属キットになります。 Nゲージは完成品のみです。 Nゲージャーは実物がなくなると、興味をなくして売れなくなるそうです。 Nゲージの店の主が嘆いていましたよ。

liponyan
質問者

お礼

Nゲージや鉄道のファンではないのですが、店主さんに同感、それは嘆かわしい事態ですね。