-PR-
締切済み

カブキロックス(いまさらSFC)です

  • 困ってます
  • 質問No.49740
  • 閲覧数288
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

アトラスさんの『天○魔境』もどきのRPG
カブキロックスなんですが、
最後の都市エドで、エド城へ行けません。
ワープする迷路を通り抜ければいいと思うのですが・・・

ちなみに、全員そろってますし、生き別れの父親
(呆然としてますけど)とも会っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

カブキロックス・・・懐かしいですねぇ。 実はこのゲーム、プレイしたのはかなり前で よく覚えてないのですが、 攻略本が出てきたので 分かる範囲でお答えしますね。 多分 bakuretsuさんが つまっているのは 「まやかしの部屋」だと思います。 ここをぬけてエド城へ行くには はの町から このダンジョンへ入り、  → ← ↑ ↓ ↓ と進めば良いはずです。 (攻略本に誤植が無ければです ...続きを読む
カブキロックス・・・懐かしいですねぇ。
実はこのゲーム、プレイしたのはかなり前で
よく覚えてないのですが、
攻略本が出てきたので 分かる範囲でお答えしますね。

多分 bakuretsuさんが つまっているのは
「まやかしの部屋」だと思います。
ここをぬけてエド城へ行くには
はの町から このダンジョンへ入り、
 → ← ↑ ↓ ↓
と進めば良いはずです。
(攻略本に誤植が無ければですが・・・)

ただし 途中にボスが居るみたいなので
気をつけましょう。
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ