• 締切済み

FOMA?の不具合

さきほどFOMAの契約をして、機種は明日郵送で届くことになっています。 もうサービスが開始しているようでメールが届かなかったので、1560に電話をしてパスワードを入力して切替をしました。 電話とメールの送信はできるのですが、メールの受信ができません。 問合せをすると「FOMAから問い合わせてください」とエラーが返ってきます。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• KYAKYAKYA
回答No.2

先ず、1540>暗唱番号で今手元にある携帯に切り替え、iモード>アイメニュー>メール確認サイトを開くと受信メールが確認出来ます。ただ、デュアルネットワークサービスを申し込んだ翌日9時以降でないとシステムの都合で、マイメニューやメール確認サイトには接続出来なかったのでは・・・。

• aptiva
回答No.1

参考URLより (3) 800MHzデジタル方式側に切替えてご利用いただく場合、iモードサービスのメール受信に関しては、Webで確認していただく等の一部制限がございます。 だそうです。これに該当するのですかね?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/02/whatnew0618.html