• 締切済み

45秒で乾くネイルカラー

mike0118の回答

  • mike0118
  • ベストアンサー率16% (26/154)
回答No.2

「化粧惑星」のHPがありますので、そこの質問コーナーの方が的確な答えが得られると思いますよ。 以下のURLです。ただし、企業秘密の部分もあるかと思いますので、あまり期待できない可能性もあります。

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/counseling/navi.html

関連するQ&A

  • ネイルカラー

    ネイルに関しては全くの初心者です。 知人とネイルカラーの話をしていたところ、自分も色々やってみたくなりました。 しかし自分はベージュ系のネイルカラーしか持っていないので、値段の安いネイルカラーを何色か買おうと思います。 安くて初心者でも扱いやすいネイルカラーや、オススメのトップコート、ベースコートを教えてください。 マジョマジョのネイルカラーが安くてかわいくていいなと思ったのですが、アットコスメであまり評判が良くなくて、購入を迷っています。

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 乳白色のネイルカラー探しています。

    つけ爪で乳白色のものがありますよね? あんな感じに仕上がるネイルカラーを探しています! また、どこで購入できるのかも! どなたか教えて下さい。

  • ジェルネイルのカラーについての質問です。

    先日、ジェルネイルのセットを購入しました。 とりあえずibdのジェルと、ibdのカラージェル(白・ピンク)を購入し、 試しにフレンチネイルを作ってみたのですが、とにかく色が薄い! ピンクにいたっては、自爪?ってくらい薄いピンクです。 白も水で解いた絵の具の様な色です。 もっと、普通のマニキュアの様な不透明加減を想像していた私にはがっかりでした。 ネットで情報を見て、顔料を混ぜると良いと書いてあったので、 アクリル絵の具を購入したのですがジェルとの比率が解らず、 固まらず、またもや失敗してしまいました。 皆さんは不透明なカラーを作る時、どの様にしているのですか? 個人的に、ジェル(ベースコート)→ジェルを混ぜてないアクリル絵の具でアート→ジェル(トップコート)というのが出来たらいいな。と思っているのですが、こんな事をしても大丈夫なのでしょうか? どなたか優しい方、教えてくれませんか?

  • どこのメーカーのネイルカラーか教えて下さい。

    どこのメーカーのネイルカラーか教えて下さい。 ネットで偶然見付けたネイルの画像です。 とても綺麗で欲しくて色んなお店を探したのですが見付かりません。 どうか分かる方、どこのメーカーで何番のネイルカラーか教えて下さい。

  • 藤原美智子さんのネイルカラー

    こんにちは。 先日、と言ってもだいぶん前なのですが、NHKおしゃれ工房に登場されていた藤原美智子さんのネイルカラーに、目を奪われました。 ヌーディーで、本当に肌馴染みのいいお色でした。手が綺麗に見えて、思わず「素敵!」と言ってしまいました。 爪半月が見えていたので、半透明のネイルカラーだと思います。 MOREか何かの連載に出ていたような気が少しするのですが、気のせいかもしれません。どの会社のネイルカラーか、ご存知の方おられませんか?今一番欲しいネイルです。

  • カラーネイルがかすれて塗れません

    私は爪が薄く割れやすいためベースにOPIの エンビーを使用しています。 乾いてからネイルカラーを塗ってますが、一度すぅっ-と塗っただけでカナリむらになります。習字で言えばかすれるという感じです。 たまに引こうしても引けない(止まってしまう)んです。 はけはしごいているし、しごきすぎなのかと思い ちょっとしごいただけでぬっても同じです。 根元に筆を置いたときはまだいいんですが、引くとすぐかすれたりもします。 カラーのネイルはOPIじゃなくエテュセを使用しています。 ケド口コミを見ても皆さん、キレイに塗れているみたいだし・・・ 甘皮の処理、表面もバッファーで磨いてるし・・・ 何がいけないのでしょう?

  • ネイル スカルプのカラー

    こんにちは。 先日、ネイルサロンでスカルプをしてもらいました。 その際、スカルプの上からカラーをしてもらいました。 3週間後にリペアには行くのですが、仕事上どうしても落とさなくてはいけなくなってしまって、カラーだけでも自分で落とすことは可能でしょうか? また、オフの日には色をつけたいと思っているのですが、普通のつめのように、落としたり、ぬったりはできるのでしょうか??

  • ネイルカラーが固まり気味です。

    ネイルカラーが固まり気味です。 去年買ったネイルカラーが少し固まり気味で、のびが悪くキレイに塗れません…。 薄め液を探したのですが、見つかりませんでした。 薄め液と同じ役目をしてくれる物があったら、教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • ネイルカラーの筆

    ネイルカラーを買ったのですが、短くて細い筆でした。 「foud´elle」という商品なのですが使い方を教えてください