• 締切済み

HDD付きのラジカセありますか?コンポじゃなくて。

HDDコンポではなく、HDD付きのラジカセを探しています(カセットテープ部は必要無し。CD+ラジオ+HDD機能があれば良いです)。そんな商品はありますか?ご存知の方、教えて下さい!よろしくどうぞ!

noname#189268
noname#189268

みんなの回答

回答No.2

ビクターのラジカセRD-M1を使っていますが、内蔵フラッシュメモリーが1GB付いていますので、検討されてはいかがでしょうか。 尚、RD-M2にも1GBのフラッシュメモリーが内蔵されています。 価格.comも参考にされると良いと思います。

参考URL:
http://kakaku.com/kaden/boombox/
  • Syleena
回答No.1

ラジカセは無いと思います。 ラジカセ自体の需要が減ってしまったのと、 移動等でHDDにダメージを与えやすいあたりが理由になると思います