• ベストアンサー

iTunesをインストールしようとすると空き容量が足りないと表示されます

iTunesの最新版をダウンロードし、インストールしようとすると、空き容量が25GBあるにも関わらず、空き容量が足りないとされインストール出来ません。 一応クリーンアップやデフラグなど、少しでもHDを空ける努力はしましたが何の意味も成しません。 検索しても他に事例が無く、どうしようもない状態です。 何故でしょうか・・・ご教授ください。

• Qesz
  • お礼率0% (0/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

インストール中のウィザードで、「インストール先フォルダ」を選択できたはずですが、そのとき間違いなく「Cドライブ」が選択されていますか?