• 締切済み

スニーカーにレギンスorハイソ

今の時期凄くコーデにまよっているのですが、私はパンプスとかを もっておらず、コンバースのハイカットスニーカー(黒とベージュ)しかもってません (1)チュニックにレギンスまたはスキニー、上のスニーカー (2)Tシャツにハーパン、膝丈の黒のハイソ、上のスニーカー どちらがいいでしょうか、それからあれはこうしたほうがいいとか色は何色なども アドバイスよろしくお願いします

• 27kn
  • お礼率54% (40/74)

みんなの回答

noname#84735
noname#84735
回答No.2

2の黒のハイソはやめたほうがいいです。 正直ダサいと思います。 ハイソを合わせるぐらいならハーフパンツに短めの靴下とか合わせるほうがいいかと。 1はチュニックじゃなくてもパーカーワンピにレギンス、スニーカーでも可愛いと思いますよ。

• marumin
回答No.1

どちらかを選べというなら、(1)だと思います。 チュニックのタイプにもよるところだけど…(´v`;) ●チュニックにあわせるのであれば、 +普通のデニム(ボーイズデニムだと尚良し)のロールアップ+ハイカット というのはどうですか? ●ボトムをスキニーにするのであれば、トップスもTシャツのようにタイトな感じの方がスッキリしそうです。 あと、ハーパンはどういう感じの物でしょうか? ショーパンじゃなくて、膝丈ですか? ちょっと難しそうなアイテムですね。 http://www.elle.co.jp/index.php/fashion/paris/20071145 ↑こんな着こなしなら、可愛いかも☆ 黒のハイソックス+ハイカットは、あんまり今年っぽくはないと思います。 今年っぽくするなら、くるぶしよりちょっと長めの靴下+ハイカット…かな? もしくは黒タイツor8~10分丈のレギンスと相性が良いと思います。