• 締切済み

スニーカーにレギンスorハイソ

今の時期凄くコーデにまよっているのですが、私はパンプスとかを もっておらず、コンバースのハイカットスニーカー(黒とベージュ)しかもってません (1)チュニックにレギンスまたはスキニー、上のスニーカー (2)Tシャツにハーパン、膝丈の黒のハイソ、上のスニーカー どちらがいいでしょうか、それからあれはこうしたほうがいいとか色は何色なども アドバイスよろしくお願いします

  • 27kn
  • お礼率54% (40/74)

みんなの回答

noname#84735
noname#84735
回答No.2

2の黒のハイソはやめたほうがいいです。 正直ダサいと思います。 ハイソを合わせるぐらいならハーフパンツに短めの靴下とか合わせるほうがいいかと。 1はチュニックじゃなくてもパーカーワンピにレギンス、スニーカーでも可愛いと思いますよ。

  • marumin
  • ベストアンサー率31% (69/221)
回答No.1

どちらかを選べというなら、(1)だと思います。 チュニックのタイプにもよるところだけど…(´v`;) ●チュニックにあわせるのであれば、 +普通のデニム(ボーイズデニムだと尚良し)のロールアップ+ハイカット というのはどうですか? ●ボトムをスキニーにするのであれば、トップスもTシャツのようにタイトな感じの方がスッキリしそうです。 あと、ハーパンはどういう感じの物でしょうか? ショーパンじゃなくて、膝丈ですか? ちょっと難しそうなアイテムですね。 http://www.elle.co.jp/index.php/fashion/paris/20071145 ↑こんな着こなしなら、可愛いかも☆ 黒のハイソックス+ハイカットは、あんまり今年っぽくはないと思います。 今年っぽくするなら、くるぶしよりちょっと長めの靴下+ハイカット…かな? もしくは黒タイツor8~10分丈のレギンスと相性が良いと思います。

関連するQ&A

  • サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

    サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス 10月の頭、会社の初運動会があるのですが上記ではどれが一番いい組み合わせになりますか? ちなみにサルエルはひざ丈の黒色で綿素材 ハイカットはコンバースみたいなデザインで色はベージュ サロペットは太もも丈で薄い青 レギンス・タイツは黒です。 コーデのアドバイスお願いします。

  • ストッキング+レギンス+ブーツというのゎ・・・

    【ストッキング+レギンス+ブーツ】 ・・・ストッキングの上にレギンスを履くなんて ありなのでしょうか!!? ※レギンスは絶対に履きたいんです。        ↓        ↓        ↓ ブーツ=ストッキング+レギンス パンプス=レギンス+パンプス用の靴下 スニーカー(コンバースとかの)=レギンス+くるぶしソックス ↑コレは間違っていますか?? 皆さんはどのように履いているのでしょう・・・??

  • ハイカットのスニーカーより長いスニーカー・・?

    この前、コンバースだとは思うんですけど(形がそんな感じでした。)、ハイカットスニーカーよりもっと、スネくらいまであるスニーカー?を履いている人を見かけました。 手がかりは少ないのですが、この靴を知っていたり、履いていたりする方はどこの物とか教えてください!! 手がかりにならないとは思うのですが、色は黒でした。 よろしくお願いします!

  • レギンスパンツの履き方について。

    30代後半の女です。 スキニーパンツのシルエットが好きですが どうしても締め付けに耐えられなくて 膝丈のワンピースやチュニックに黒いレギンスを着用してきました。 画像の様な付け裾に、厚手のレギンスを合わせるスタイルについて この年代でも履いて大丈夫でしょうか? 低身長のため、付け裾がミニスカートに見えなくもないのです。 職場に履いて行くのでなく、普段など遊びの時に着用予定です。 ( トップスはややゆったり長めなワッフルTシャツなどになります) ご意見お待ちしています(^^)

  • このワンピースに合うコーデを教えてほしいです。

    このワンピースに合うコーデを教えてほしいです。 5月29日にある会社の飲み会でこのワンピースを着て行きたいと思っています。 当方34歳主婦、160cm、髪はショート、前髪が長いので ポンパドールで上げていきたいと思います。 以前、このワンピースの上にパーカーを羽織ってスキニーのジーンズをはいて スニーカーをはきましたが、なんだか野暮ったくなってしまいました。 トレンカ、レギンス(黒7分、デニムレギンス10分)を持っていますが、 唯一持ってるぺたんこパンプスは恐ろしく足に合わず ちょっと歩いただけで脱ぎ捨てたくなるほど足が痛くなってしまいます。 新しいパンプスを買いに行く時間もないので、 手持ちのスニーカーでのコーデを希望します。 29日は寒いと予想していますので、ワンピースの下に 何か着て、上に何か羽織りたいと思っていて 隣にある黒のカーディガンか赤のチェックのシャツが候補です。 黒のカーディガンは9分袖で中に着たものが見えてしまいます。 試しにTシャツを着てカーディガンを羽織ってみましたが 体に合わないものを着ているような、中途半端感が否めません。 でも、回答してくださった方で「それもありだよ」という方がいらっしゃれば 堂々と、袖を出して着たいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 緑のスニーカーに合うパンツ教えてください。

    http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10004493/ このNIKEの緑のハイカットスニーカーにどんなパンツが合うか教えてください。 黒のカーゴパンツには合うかな?と思ったんですが、全体のコーデが思いつきません。 いつもパンツは普通よりワイドにダボッとした感じで履きます。 上の服は何色のTシャツが合いますか? 上はタイトな感じで着ます。 アドバイスください。お願いします。

  • 黒のハイソックスに赤のスニーカー

    だと、変ですよね!? それで黒のハイソに何色のスニーカーだったら合うんでしょうか? そういうの分からないんですよ(>_<) 白のスニーカーはどうでしょうか? まだ赤よりマシですよね。。。 修学旅行で動きやすい格好でブーツとかはけないんですよ。スカートだと、みなさんブーツですよね!? なので、くるぶしにしようか迷ったんですけど。 エッグウォーマーなども考えたんですが。 悩んだすえ黒のハイソックスにしました。 スニーカー何色がイイんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ボヘミアンコーデの靴とジャケットの選び方

    ボヘミアンコーデに悩んでいます。 小花柄ワンピや、マリメッコチックなワンピ、ペイズリーチュニックなど、 ボヘミアンスタイルを目指して、買い集めてみました。 ボトムに合わせるものとして、スキニーやレギンス、フレアデニム、ペチコートなどを、 用意しています。 靴は冬物のパンプス(茶、黒、まだらグレー)と、パーティー用サンダル、 くしゅくしゅブーツ(グレー)、ストレートブーツ(茶、黒)くらいです。 春物の羽織りものは、マスタードのスプリングトレンチのみです。 コーデの仕方に困っています。 トレンチを上に重ねるのも違うし、 靴も路線が違うというか… 家の中でだけならコーデはうまくいくけど、 外に出るための「靴」と「羽織りもの」に悩まされています。 オープントゥやウエスタンブーツを探す?? ジャケットを探すとしたら、何を持ってくる?? どうすれば、ボヘミアンでまとめられますか?? できるだけ買うものは少なくしたいですが。。。

  • ファッションについて

    今、パンプスを買おうと思っているのですが。。 普段はベージュのチノパンか黒のスキニーが多いです。 思い切って、黒とかではなく赤やグリーン、ピンクなどのカラーのものを買いたいのですがベージュのチノパンや 黒のスキニーに合わせるとしたら何色がいいでしょうか? ちなみに、最近ミントグリーンが気になってます。。 それについても合うかどうかアドバイス頂ければと思います! あんまり、ファッションに色を取り入れないのでわからなくて。。 すみませんが、たくさんのアドバイスお願いします!

  • かかと有りのレギンス(トレンカ?)をはく時の足元について。

    かかと有りのレギンス(トレンカ?)をはく時の足元について。 かかと有りのレギンスを初めて買いました。 今度パンプスと合わせてはこうと思っているのですが、かかとの有る レギンスにカバーソックスなどを合わせて履くのは変でしょうか…? サンダルやミュールは裸足でも構わないのですが、個人的には パンプスは裸足で履くのが何となくイヤなので(汗をかいたりとか…)、 カバーソックスでもいいから履きたいなぁと思うんですが…。 ちなみに色は目立たないライトベージュのカバーソックスです。 (レギンスは黒です) アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう