• 締切済み

ポロシャツのコーデ

この前、UNIQLOでピンクと白のボーダーのポロシャツを買いました。 短めのデニムショーパンを合わせようと思ってるんですが、おかしくないですかね? それと、靴や靴下はどうしたらいいでしょうか? 靴は、たくさん歩かなきゃなのでクロックスにしようかと思ったんですけど、おかしくないか心配で… ちなみに、コンサートに行くときにそのポロシャツを着ようと思います。 どうにしたらおしゃれに見えるのか、教えてください。

みんなの回答

• SIIHARA
回答No.1

そのポロシャツとデニムショーパンの組み合わせ、 悪くはないと思いますが、もしコンサートに その組み合わせだと、ラフすぎると思います。 テーマは『夏休み』な格好になるかも。。。 ピンクと白の組み合わせは幼く見えてしまうので ボトムは黒がおすすめです ワイドパンツとか