• ベストアンサー

abingdon boys schoolの「STRENGTH」

ソウルイーターのエンディングでもあった abingdon boys schoolの「STRENGTH」という曲を聴いたら 悲しい気持ちになって、泣きそうになるんですけど 何でなんでしょう><?そんな暗い曲でもないのに 不思議です、、 どうでもいい質問ですいませんでした><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.1

そうゆう事はよくありますよね 自分も全然暗い曲でもないのに鳥肌たったり涙がでたりします。 でも、詩見てみると普通だったり^^ 多分アーティストの声(音質)と自分の耳の波長が合うのでしょうね

noname#120261
質問者

お礼

なるほど~、そういうことだったんですね! 納得できてよかったです♪ ありがとうございました(^▽^)★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンド「abingdon boys school」について

    T.M.Revolutionこと西川貴教さんによる新バンド abingdon boys school (http://ja.wikipedia.org/wiki/Abingdon_boys_school)なんですが、知らない人は知らないです--; このグループは漫画「NANA」でデビューしましたが、これからも曲を出して行く予感はあるのでしょうか??詳しい方教えて下さい!!

  • abingdon boys schoolのファンレターの宛先

    abingdon boys schoolのファンレターの宛先について 僕はabingdon boys schoolが大好きで、 ファンレターを出したいと思っているのですが、 ネットで調べてみてもSUNAOさんのしか見つかりませんでした。 全員に出したいと思うので、 abingdon boys schoolさんのファンレター宛先知っている方は、回答宜しくお願いいたします!!

  • abingdon boys school キミのウタ 歌詞

    すみませんが 誰かabingdon boys schoolのキミのウタの歌詞を教えてくれませんか? ありがとう 地震マグニチュード8.0のOPです

  • abingdon boys school が履いてた靴おしえてください

    abingdon boys schoolのメンバーが、INNOCENT SORROWとHOWLINGのPVで 履いていた靴の型番(名称)とできればそれが買えるサイト(国内)を教えてください。 できれば、参考にNephilmのも教えてくださるとありがたいです。 (これは本当に出来ればでいいので…)

  • ZeppOsakaのabingdon boys schoolのライブに

    ZeppOsakaのabingdon boys schoolのライブについて 今年の2月4日(木)に、abingdon boys schoolのライブに参戦します。 場所はZeppOsakaで、開場時間は18時、開演時間は19時です。 全国ツアーの初日だったかと思います。 あまりZeppOsakaに行かないので、以下お教えいただきたいのですが… 1.グッズ(特にタオル)は、何時頃までに行けば買えるでしょうか? 2.番号が一般発売枠の「Cの40番台」なのですが、これは順番としてはどの辺りでしょうか?    開場してから何分くらいで入れそうかも知りたいです。 3.Zeppのロッカーはどれくらい混むでしょうか?   コスモスクエア駅で入れても良いのですが、寒いですよね。。 4.ドリンクは、必ずストラップ付きのものになるのでしょうか? 以上です。 当日は仕事があるのであまり早くは行けませんが、なるべく効率の良い時間に着きたいと思っております。 ご存知の方がいらっしゃれば、お教えください!

  • abingdon boys schoolさんの曲名の読み方が分からない

    abingdon boys schoolさんの曲名の読み方が分からないものが多数あったので教えてほしいです 例)HOWRING はうりんぐ ・Via Dolorosa ・Desert Rose ・Fre@K $HoW ・PINEAPPLE ARMY ・Siren ・From Dusk Till Dawn ・Vaikyrie あと、以下の読み方に間違いがあったら訂正お願いします どれも自信がないですが・・・ ・BLADE CHORD  ぶれーどこーど ・潮騒 しおさい よろしくお願いします。

  • STAY AWAYの着うたが取れるサイト

    T.M.Revolution(西川貴教)が組んでいたバンドabingdon boys schoolのSTAY AWAYという曲の着うたがほしいんですが、どこかで取れませんか?

  • ベースアンプについて

    今ベースはエドワーズの フォレストベースを持っています。 演奏したい曲は、abingdon boys school ステレオポニーの曲が演奏したいんですけど アンプは何がいいでしょうか? 予算は12万ぐらいを考えています。 バンド組んだので ライブとかでも使える奴がいいです。 回答宜しくお願いします。

  • 高い声が出なくて困っています。

    僕はabingdon boys schoolという西川貴教さんがヴォーカルをやっているロックバンドの曲の歌を歌いたいんですが、西川さんの歌っている時の声が高くて声変わりが終わって声が低くなっている僕ではなかなか上手に歌うことが出来なくて困っています。なにか声変わりが終わって声が低くなってしまっている僕にも高い声で歌えるようになる方法はありませんか?どなたか知っていたら教えて下さい。お願いします。

  • ロック系のいいアーティストを教えてください!

    ロック系のいいアーティストを教えてください!accessとかアビングドンボーイズスクールとか玉置 成実とか・・・最近某アニメの影響でロックに目覚めたのですが・・・あまりわからなくて・・・。