• ベストアンサー

abingdon boys schoolの「STRENGTH」

ソウルイーターのエンディングでもあった abingdon boys schoolの「STRENGTH」という曲を聴いたら 悲しい気持ちになって、泣きそうになるんですけど 何でなんでしょう><?そんな暗い曲でもないのに 不思議です、、 どうでもいい質問ですいませんでした><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

そうゆう事はよくありますよね 自分も全然暗い曲でもないのに鳥肌たったり涙がでたりします。 でも、詩見てみると普通だったり^^ 多分アーティストの声(音質)と自分の耳の波長が合うのでしょうね

noname#120261
質問者

お礼

なるほど~、そういうことだったんですね! 納得できてよかったです♪ ありがとうございました(^▽^)★