• ベストアンサー

ANAプレミアムポイントの貯め方について

ANAマイルを貯めております。 貯まったANAマイルで海外旅行をした場合に再度ANAマイルは 加算されますか? また、プレミアムポイントも加算されますか? 今年中に何とかプレミアムポイントを5万ポイント以上を貯めたい と考えております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ANAマイルを使って特典航空券ご利用の場合は残念ながらANAマイル・プレミアムポイントともに加算されません。   https://www.ana.co.jp/amc/reference/faq/tameru/index.html http://www.ana.co.jp/amc/reference/faq/premier/index.html#C01  プレミアムポイント50000ポイントはなかなか大変だと思いますが、がんばってください。  

kk01234
質問者

お礼

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 有難う御座いました。 何とか50000ポイント行きそうです。