• 締切済み

デスクトップにあるフォルダのひとつをマイコンピュータに戻したい。

テスクトップにあるフォルダのひとつをマイコンピュータに戻したい。 マイコンピータに保存しておいたフォルダをどうキーボートを触ったのかわからないが、マイコンピータから消えてデスクトップに移動しており、元のマイコンピュータの場所に戻したいのですが、どのように操作すれば良いのか教えて下さい。老齢でパソコンを始めましたので初心者同様です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

移動したいフォルダを左クリックしたまま(指は離さないで押したまま)マイコンピュータの枠の中にもっていってみてください。 もっていったら左クリックした指をはなします。 これでファイルを移動できます。

tomisati22
質問者

お礼

早速のご教授有難うございました。大変助かりました。