• ベストアンサー

データ移動

PSP1台を3人で使用していました(モンハンデータ3つ) 新たにPSP一台とソフトも購入しました。 3つのデータより1つのデータを新たなPSPのメモリースティックに 入れて、プレイしたいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

3つのうち1つをコピーする事は出来ません。 丸ごとコピーして不要なデータを削除するしかありません

ystmtai
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとかできそうです。インストールタイトルの新しい画面にてでーた移動できました。 よかったです、ありがとうございます。