• ベストアンサー

スカイマークから富士山が見える席

神戸空港から羽田空港までスカイマークを利用して飛ぶことになりました。せっかくなので富士山が見える側の席を取りたいのですが、左側と右側のどちらの席を取れば見ることができるのでしょうか?  また、羽田空港から神戸空港に飛んだときはどうなのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

通常は左側の席で、翼の上を避ければ見ることが出来ます。 羽田からの場合は逆に右ですね。 羽田向きも神戸向きも海上を飛びますので。 ただ羽田離発着で静岡あたりだとかなり高度が上がっていますので、感激的な富士山の姿とはならないですが。

siokaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 静岡あたりだとかなり高度が上がっているのですか・・・ 思ったよりも小さく見えるのかもしれませんが、もしも見れたら感動すると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

羽田空港→神戸空港  左直下 http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/hnd-ukb.html 会社が違うと同じルートとは限りませんが、可能性はあるとおもいます。

siokaze
質問者

お礼

今後の参考になりそうなサイトを教えていただいてありがとうございます。 羽田発だと富士山の真上を通過していくのはすごいですね。 またの機会で利用してみようと思います。