男性向けのブランドバッグでお勧めを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 三十代前半既婚者の男性向けのブランドバッグについて、おすすめのものを教えてください。ファッションに詳しくないが、家族のために休日には気を使いたいと思っている。好きなスタイルはタイトで綺麗めなもので、少しエロさも欲しい。靴は黒か茶色の革で、ちょっととんがった形が好き。スニーカーは使用しない。基本的な色使いはモノトーン系。
  • 髪型は少しロングで、ピアスは嫌い。家内が小さめのカバンまたはセカンドバッグを買ってくれるということで、どんなブランドやモデルがあるか知りたい。ブランドには興味がなく、安くて気に入れば何でもいいと思っていたが、この機会におすすめを教えてもらえるとありがたい。
  • 男性向けのブランドバッグでおすすめは何ですか?三十代前半の既婚男性で、休日には少し気を使いたいと考えている。スタイルはタイトで綺麗めなものが好みで、少しエロさも欲しい。靴は黒か茶色の革で、ちょっととんがった形が好き。スニーカーは使わない。基本的な色使いはモノトーン系。家内が小さめのカバンまたはセカンドバッグを買ってくれるということで、おすすめのブランドやモデルを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性向けのブランドバックでお勧めを教えてください

三十代前半既婚者の男 あまりファッションには詳しくは無いのですが、家族の為にも休日位はある程度気を使うようにしたいと思っています。 好きな格好は、イマイチよく判らないのですがタイトで綺麗めなのが良くその中に、すこしエロさも欲しいと言ったところ(悪く言えばほんのちょっとホストっぽい?)ジーンズも好きですが若い子の腰パンは無理。ローライズのブーツカット系が好き 靴は基本黒か茶色の革で、良くあるちょっとだけとんがった系 スニーカーは皆無。 基本的な色使いはしょぼい色彩感覚もありモノトーン系がほとんどです 髪型は少しロングですがピアスはおっさんにはチャラ過ぎるので嫌い。 で、ここからやっと本題ですが‥ 上記の様な服装に合わせやすい小さめのカバンorセカンドバックを家内が買ってくれるとの事ですがどんなブランドやモデルが有りますでしょうか?抽象的すぎですが‥ 宜しければご教授下さい。 今までブランドには興味が無く、安くても気に入ればなんでもいいやって感じだったのですが、せっかくの機会なので教えていただけると有り難いです。

noname#190926
noname#190926

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

ちょっと大きいかなぁ。 ヴィトンのDAMIER GEANT CANVASのシリーズなんかどうでしょう。 日本に入っているかどうか分からないですが、$1,000前後で手頃だと思います。

noname#190926
質問者

お礼

早速のアドバイス有難う御座います。 カジュアルな雰囲気でありながら上品で、良い意味で素人目にヴィトンだぞっていうのが無く(気づかないのは自分だけw?)好印象です♪ 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • お尻がきれいに見えるジーパンのお勧めってありますか?(男性用)

    この間街で、すごい格好いいジーンズをはいてる人を見かけました。ローライズぽくて、腰にきれいにフィットして、ブーツカットぽいんですが、それだけじゃなくて後ろのポケットが少し下についているせいで、ポケットの上にお尻が"きゅっ"て持ち上がっているみたいですごいかっこよかったんです。こういうジーンズはどこのブランド(メーカー、お店)で手に入るかご存知な方いますか?

  • ローライズジーンズ

    メンズのジーンズでタイトなローライズを探しているのですが、なかなか売ってません。お勧めのブランド等があれば、誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • おすすめジーンズ

    おすすめのジーンズを教えていただきたいのですが、あまり派手派手じゃなく、落ち着いた大人のキレイめな感じで、ローライズでブーツカットで、値段がリーズナブル(2万円以内くらい)なブランドはないでしょうか? 大阪在住です。 よろしくお願いします。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 股上が浅くなくでもかっこいいジーンズ探してます。

    最近はローライズが流行っていて丸井とかに 行ってジーンズ探したんですがほとんど股上が 浅いんです。。 ビーナスジーン以外で細かいですが股上が24cm 位のタイトブーツカット知りませんか? 宜しくおねがします。

  • おすすめのパンプス風スニーカーありますか?

    以前からラウンドトウのパンプスが欲しいのですが、私の足はワイズが大きめなので革のものは窮屈そうでなかなか手が出せません。とりあえずパンプス風・バレエシューズ風のスニーカーを買ってみようかなぁと思っています。 おすすめのブランド、商品、ありませんか?教えてください。 (革のパンプスでも柔らかい履き心地の物があればぜひ教えてください!) 個人的にスケッチャーズの物はストラップが付いていたりとデザインが可愛いので気になります。いつもカジュアルな服を着てる(スカートは全く穿かない^^;)ので、ジーンズに合うようなものを探してます。

  • ウォルバーラインと言うブランドをご存知ですか?

    こんばんは。 ウォルバーラインと言うブランドをご存知ですか? 「ウォルバーライン」で検索してもいつも中古のブーツが1件出てくるだけです。 >アメリカで有名な WOLVERINE(ウォルバーライン)のワークブーツになります。< のように出ます。 あとは全然違うサイトしか出て来ません。 型押しでWOLVERINEと有りこのスペルの横にミンクのような小動物の絵が書かれています。 フリマでココのレザースニーカーを入手しましたが中々のモノでして上質の一枚革で 包み込むようなつくり、底はラバーでつま先とカカトにまでソックリ上がる感じ。 どんなブランドなのか教えて下さい。 ちなみに¥300で買いましたが2万位する感じです。 宜しくお願いします。

  • 京都・大阪でジーンズを買うなら‥(女性)

    京都か大阪、どちらでも良いのですがジーンズの沢山種類があるお店を教えてください。 若者向けで、タイトなブーツカットでローライズなもので、ラインストーンやスタッズ、ペイントなどオシャレなものを探しています。 今のところ京都伊勢丹や阪神百貨店くらいしか分からなくて(^^;) 一箇所でイロイロな種類が見たいのですが、どなたかもっと良いお店をご存じないでしょうか?

  • 靴探し(25歳男性)

    私は25歳男性です。この度、私に合いそうな靴を探しています。 インターネットで色々調べてみたのですが力量不足でなかなか見つかりません。。。 皆様のいろいろな情報ご意見お願いしますm(_ _)m 条件としては (1)サイズが28.5cm~29.0cm (2)予算としては2万前後 (3)スニーカーではなく。オールシーズン履けそうなブーツ的なもの(曖昧ですんません、革っぽく洒落ていればOK) (4)できればブランド物が良い。ただ有名すぎるレッドウィングやらドクターマーティンなどのブーツは 皆履いてそうですし、年齢的に若すぎるような気がするのでゴメンナサイ。 マイナーって言いますか。隠れた良いブランド的なら有難いです。 (5)金具付きや柄物ではなく、シンプル!なデザインが好ましいです。 色々な条件付け質問で申し訳ございません。 自分が気に入った物を長く履きたいものを探していますので 是非とも色々な情報お待ちしています。 予算のほうは多少オーバーしてしまっても構わないです。

  • ボタンフライのジーンズ

    こんにちは。リーバイスの501を初めて履いたとき、 世の中にはこんなに履きやすいジーンズがあったのか! と思ったほどすごく感動したのですが(それまでレディースジーンズといえば 脚長やら小尻のストレッチのタイトストレートやらローライズばっかりでして…) それからというもの、ほとんど501を愛用しています(脚長や小尻はなくなりましたが…)。 501を気に入っている点はいろいろあるんですが、特にボタンフライが好きなんです。 ジッパーだと座ったときにお腹のあたりが硬かったりするけど、 ボタンフライだとあまりそうでもないし、それに食べ過ぎて苦しくなったときも、 一番上のボタンをはずしても下がってくる事はないので(^_^;) そこで、501ばっかりではスタイルが同じになってしまうので、 501以外でボタンフライのジーンズがあるブランドを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう