• ベストアンサー

曲名が知りたいです(歌詞が部分的にしかわかりませんが

15年くらい前に聞いた、かなりマイナーな曲です。詩のが一部分しかわからないので申し訳ありません。覚えてる一部分だけ書きます。 歌っているのは女性で、かなりメルヘン調の曲でした。 「かくれんぼの秘密の場所、隣同士に揺れる気持ち・・・」 ほんの一部分です(藁 しかもあってるかどうか・・・ すいません。よろしくお願いします

noname#4155
noname#4155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin
回答No.2

麗美の「君の友達でいたい」だと思います。 シングル「青春のリグレット」のB面に入ってたと思います。

noname#4155
質問者

お礼

お二人様、レスアリガトウございました。これで長い間の疑問が解けました。。 後は、CDを探さねば・・  今回は本当にアリガトウございました

その他の回答 (1)

• aiko_bapy
回答No.1

麗美さんの「君の友達でいたいから」だと思います^^ 沖縄出身の女の方でユーミンの妹って呼ばれていたそうです。 ちなみに歌詞がありました。 (著作権大丈夫かな…)

参考URL:
http://mikami-jinja.hp.infoseek.co.jp/zutto2.html