• ベストアンサー

PSPでおすすめのFF

いまはPSPでいろいろな種類のFFが出ていますが どれが楽しいのかわかりません。 FF経験はないに等しく DSでFF3をやったことしかありませんが これがとても面白かったのを覚えています。 それで、もし自分でやっていて 「これ、おもしろい」と思うFFシリーズがあったら教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

ゲームカーカイブスのFF7 PSのゲームですが、今でも十分楽しめます。 名作なので遊んだことがなければ是非やってみて欲しいです。

aruto_pen
質問者

お礼

ありがとうございます。 FF7ですね。 クラウドやセフィロスが出てくるやつですよね。 やってみたいと思います。